◆キャラクター


◆フィリア

「命令じゃないよ、お願いだよ」
特技は家事、趣味はガーデニングのいたって普通の女の子。
魔王だけで出来た魔王軍を作るというわけのわからない野望を抱く。
何度死んでも生き返るという特殊能力がある。


◆ヴィル

「俺は魔王だ。誰の下にも仕えん!」
大地・炎の魔法を使う絶大な魔力を持つ魔王。
とある弱みを握られてフィリアに振り回されつつ、
その状況を楽しんだりしている。趣味は料理。
◆天牙

「私たちは魔王です!この城で待機している義務があるんです!」
とある世界の海を荒らす双子の魔王兄。魔王なのに正義感が強く、
丁寧な物腰で押しが弱く、流されやすい。
対物理ダメージには強力な防御を誇る。
◆龍牙

「しもべになるのも、面白そう!」
とある世界の海を荒らす双子の魔王弟。
単純で食べることと寝ることしか頭にない。
ムードメーカーにしてかなりの戦闘能力を持つ魔王。
◆ブロム

「貴様ら、誰の目の前に居ると思っているのだ?」
封印から復活した冬の魔王。氷と水の魔法を使いこなす。
魔王軍を率いて人間軍に戦争を仕掛ける。
が、復活したてで外見、言動共に幼い。嫌いなものはかぼちゃ。
◆シェラ

「たわけ!魔王なら目の前にいるであろう?」
禁断の塔の頂上でひたすら魔術書を読む引き篭もり魔王。
世界征服もせず、お菓子を食べて読書三昧の毎日。
大鎌をふりまわし戦うことから、死神と呼ばれることもしばしば。

◆サブキャラクター


◆ジャンヌ

「それでは、ここであなたの無事を祈っています」
とある寂れた教会で一人佇む修道女。


「もう、時間がありません」
主人公にアイテムやら助言やらをくれる騎士。


「お前は何も成長していないようだな」
?????




inserted by FC2 system