ご案内

管理人「時雨屋」が更新していく創作のページです。
たまに別の人に絵を描いてもらったり、詩を書いてもらったりお手伝いしてもらっていますが、
基本的には時雨屋が個人で作っている作品群です。
曲書いたりゲーム作ったり小説書いたり絵を描いたりと安定しないです。

◆管理人

名前:時雨屋(エクレアP、ゼンエクレア、など)
尊敬する人:ダニーエルフマン
好きなもの:コーヒーとチョコレート
苦手もの:小魚と魚の死体

よくある質問と答え

■ゲーム関連
Q.ゲームを実況して、動画サイトに上げてもいいですか?
A.大丈夫です。是非してください。生放送も大丈夫です。
 細かいことは実況・二次創作のガイドラインをどうぞ。

Q.ゲームのSS(スクリーンショット)の公開とか、攻略とかネタバレとかはしてもいいですか?
A.大丈夫です。問題ありません。

Q.エディターで開いて、ゲーム内部データを覗いていいですか?
A.大丈夫です。へんな処理ばかりしていますが、ゲーム製作の参考や、シナリオ確認に是非ご活用ください。
 ただし素材の抜き出しは止めてください。素材は借り物ばかりなので、作者様がたに申し訳が立たない。


■音楽関連
Q.素材のMIDIとかmp3を加工して使用しても良いですか?
A.良いです。

Q.曲の改変してからの2次配布は大丈夫?
A.大丈夫です。「時雨屋」の名前を載せていただけると嬉しいです。

■その他
Q.禁止事項について教えてください
A.あなたの良心と良識に任せます。

Q.XXXと似てるんだけど
A.それな。

Q.ヤンデレ好き?
A.ハッピーエンド至上主義ですよ?

Q.結局ここ何のサイトなの?
A.時雨屋の趣味のページです。そのうち料理とかもはじめる気がします。

Q.絵下手なんだけど?
A.知ってる。

Q.誤字おおすぎィ!
A.私の目が節穴なのです。はっきりわかんだね。

Q.本当にこんな質問来たの?
A.来てないです。

Index / BLOG / BBS
Sitemaster:時雨屋

■更新情報ツイッター

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system